ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

話題のショーンK

2016-03-16 21:12:44 | 日記
このニュースはちょっとショック。
ショーン・マクアードル川上さん。
謎めいた名前とイケメンルックス、渋い声、ダンディなファッション、インテリジェンス滲み出るコメント。
天は2物も3物も与えることがあるんだなーと、最近憧れの方だったのに。

学歴は高卒ってことになるかもしれないようですが(そんなのどうでも良いように思うのですが)、
やはり、コンサルタント業っていうのは”ハク”が必要なんでしょうね。

間違いでなくて、作為的だったような論調、本名が別にあって意外と地味(川上伸一郎)なこと、
周辺の芸能人がこぞって悪口を言っていること、テレビから突然消えてしまったのがショック。
でも益々、この方の身の上しんの経歴に興味が湧いてきたような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のターザンはハード系 | トップ | オデッセイ観てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事