ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

パンチ力コンテスト結果発表!!

2016-11-23 18:10:58 | トレーニング
さあ、測定期間が終了しましたので、上位入賞者を発表します。
*記録はスマホの種類や環境で変わりますし、絶対値自体あまり意味が無いと思いますので、相対値で見てください。

1位→A山さん(記録TOTAL757kg)
2位→T田さん(記録TOTAL751kg)
3位→O川さん(記録TOTAL695kg*女子ハンデ100)

賞品と賞状は後日お渡ししたいと思います。
また近日、フィジカルなコンテストを企画しますのでお楽しみに。

明日は未明から雪予報ですね。
東京では、数日前の予報よりも積もりそうな雲行きになってきました。
通勤通学お気をつけくださいませ。
(ネクスタイルは明日定休日です。良かったー!ゆっくり英気を養います。すいません)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効く体幹トレーニング | トップ | パンチ力コンテスト表彰 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事