ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

ターザン最新号から

2015-01-18 14:24:57 | 日記

特に女性にとって、とてもキャッチーなタイトルですよね。
ネクスタイルの歓談コーナーには、ほぼ毎号ターザンを置いているのですが、断然いつもよりも熱心に読んでいる女性会員さんの姿が目につきます。
実際、内容はとても勉強になりますし、自宅でも毎日続けられそうなワークメニューが紹介されていますので、
是非、ご覧ください。

そこで、小生、せっかくダイエット協会プロフェッショナルアドバイザーの資格を取っていますので、
そのエッセンスを極力皆様にご紹介していきたいと思います。
近々、簡単な講習会のようなものを企画しようと思います。
詳細は、ネクスタイルHP(www.bfs-nextyle.com)、当ブログで告知しますので、ご興味のある方は是非ともご参加ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハダシRUN | トップ | ネクスタイルランニングプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事