ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

「いい脂肪なら」、かなりの量を食べても太らない!

2017-01-07 18:14:46 | ダイエット
たいていの会社勤めの方は、
正月休み終わったと思ったとたんの3連休!
なかには去年の29日ころからずーっと休みを取られている方がいるでしょうね。

サービス業の方はそうはいかないですが。
去年より平日の祝日が4日も少ないらしいですから、稼がなくては。

さて、
「いい脂肪なら」、かなりの量を食べても太らない!
日経Goodayの記事タイトルから。
なんとも目を引くタイトルで、
興味深く読ませていただきました。

記事の内容は、アメリカでベストセラーになっているらしい
「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」
という本が基になっています。

糖質制限ダイエットと通じるところがありますが、
ポイントは、必要なカロリー摂取量の50〜70%を、
オメガ3オイルや中鎖脂肪酸オイルで賄うということ。

早速アマゾンでポチってしまいました。
届きましたら改めてご紹介しますね。

興味のある方は是非。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年あけましておめで... | トップ | 「最強の食事」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事