ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

ビッグイベントが終わりましたね

2018-02-25 19:30:02 | トレーニング
今日で冬季オリンピックが閉幕しましたね。

昨晩は最近になく、心地よく眠りにつくことができました。
やったね!カーリング女子!初のメダルありがとうございます!
いやー泣けた。

高木選手のスケートマススタートにも、スカッとしました。
まだそんなメダルの可能性のある競技が残っているとは知らなかったので驚きました。
何と言っても貴重な金ですし。凄い。

そして、
今日は東京マラソンもありましたね。
第2回、3回と出場して以来、毎年応募していても当たらない。

箱根のスター、設楽選手のタイムと1億円は驚き。
今後、大迫選手とのレベルの高い争いが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の新兵器〜ハードル | トップ | 1ヶ月で4kg減!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事