ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

3周年の感謝企画ご案内!!

2017-07-12 19:41:31 | トレーニング
7月20日で開店3周年になります。
皆様にご愛顧いただいた賜物です。
で、ささやかながら感謝企画!!

7月21日(金)、22日(土)、23日(日)の3日間、
ご来店いただいた方に、ウイダーinタブレットの小袋をプレゼントします。
ネクスタイルでは熱中症予防のために、1年中、水素水サーバーの上に常備してあるヤツです。
夏のレジャー、スポーツのお供にどうぞ!
水50ml当たり1粒が目安です。

たくさん仕入れましたので、大勢来ていただいても、何度来ていただいても
欠品にはならないです(と思います)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の美しいスクワット | トップ | 昨日の多摩湖ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事