でんち・デンチ・電池【NEXcell】

電池って何?どんな電池があるの?環境にいい電池って?ネクセルの扱う電池って?
電池から人生までも話しましょう。

新年早々すごい雪ですね

2010年01月15日 | Weblog
年末も年始も雪でしたが、この2-3日は福井にはものすごく雪が降っていました。
吹雪がすごく、2-3時間の間あっという間、車の屋根を見えないほど雪でした。

今日少しやんだが、弊社の工場の屋根から雪がすこしずつ落ちてしまい、地上の雪と屋根の雪が触れてしまいました。こんな雪が降っているのは、数十年ブリです。

なんか温暖化による北極の氷が解けた原因で、今年地球の北にある国々はすべて何十年ぶりで大雪、あるいは記録的な寒波に襲われました。

自然はやはり怖いものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿