おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

週の始まり

2016-11-14 07:40:05 | 日記

おはようございます🎶


今日の沖永良部島はにわか雨が降りそうな雨雲が漂う朝を迎えています。






我が家では昨日から ジャガイモ植え付けが始まりました。




種芋も昨日で全て配達され、ニシユタカ ホッカイコガネ メークインを含めて 1800キロが確保出来ました。



今週は 毎日植え付けになりそうですが にわか雨も心配ですね。



サトウキビは、最近降雨がないため土が干からびた圃場もあり 雨が欲しい方もいるようで悩ましいところです。







それでは、今週もよろしくお願いします



多忙のため 時々の投稿になるかと思いますよ、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿