輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

今日は月2コース!

2005-02-06 | 授業
今日は月2コースの授業日です。通常は日曜休みなのですが月に2回だけ授業があります。
インターネット、ドリームブック、3Dグラフィックス、水彩ととても多彩な授業内容の一日でした。
3Dグラフィックス講座はとうとう2階建ての家が建っちゃいました。皆さん自分で建てた家の中を歩き回る授業でしたがドアに頭をぶつけたり、家の天井に花壇があったり、しまいには2階から飛び降りちゃった方もいらっしゃいます。お気をつけあそばせ・・・。
でも大丈夫、バーチャル(仮想体験)の世界です。パソコンの中の世界ですから全員おケガもなく元気にお帰りなりました。
やっぱりパソコンって楽しくてたまらないですね。
来週はどんなハプニングに遭遇することでしょう・・・。今から心の準備をしておかなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケの花が咲きました! | トップ | スキミング対策? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事