輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

沖縄その1

2005-08-09 | その他
今年の夏休みは家族で沖縄旅行に行きます
初日は2時の飛行機で出発です
それではみなさん行ってきま~す

※娘が搭乗チェックに引っかかりボディーチェックまで受けてしまいました。このブログに投稿したことは娘には内緒にしてください。私が怒られますので…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強お勉強 | トップ | 沖縄その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェルカム沖縄! (二ライ)
2005-08-13 23:50:50
新着記事からきました!今沖縄県内にはうちなー便利帳とゆう無料でもらえる小冊子がありますのでぜひ活用してください!あと夜は各自治体でエイサー練習が見学できますのでぜひ見ていただきたいです\(^_^ )( ^_^)/来週の木曜日から旧盆でエイサーみちじゅねーと言って深夜までエイサーをしながら地域を練り歩く行事がありますのでぜひ参加くださいo(^-^)o私のブログですこーしだけ観光案内してますんで暇があればカテゴリ 沖縄 を御覧くださいませ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事