輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

愛地球博土産

2005-06-17 | 生徒
練馬教室の生徒さんも地球博にいらした方がいらっしゃいます。
ブーゲンビリアクラスの生徒さんMmtさんが今日のお茶休憩のおやつに愛地球博のお土産に“マスカットゴーフレット”をお持ちいただけました。
お土産の美味しさも格別ならお土産話も最高
「4時間待って2時間の見学」だそうです。Mmtさんいわく、「ディズニーランド以上の待ち時間ね。でも内容は楽しいわよ!」
ディズニーランド以上か・・・。夏休みはもっとすごいんでしょうねぇ・・・。
うちの子供達とは愛地球博の話題にならないようにしなければ・・・。
Mmtさんお土産をありがとうございました。またお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河村社長の来じゅく | トップ | テーマは散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒」カテゴリの最新記事