輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

ブログ講座がはじまります

2008-07-10 | 授業
Step3コースは、これからブログの授業が始まります
ホームページの一種で手軽に日記を書く感じで作成していただければと思います
親しいお友達やご家族に自分のURLを教えておくと見にきてくれるので久しぶりに会っても自分の最近の出来事など知っているので話が盛り上がるかと思います
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらなくなったCDで時計作り!! | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!(^^)! (あんず)
2008-07-11 10:46:39
楽しいお教室ですね。
返信する
練馬 (テンプルちゃん)
2008-07-11 10:46:42
今日は蒸し暑いですね!
返信する
kiyou (raisu)
2008-07-11 10:46:43
たいへんむずかしい
返信する
あっつ (ぐーちょっき ぱあ)
2008-07-11 10:47:49
ですね
返信する
natudane (yamathan)
2008-07-11 10:47:50
今日からブログを始めるそうです
返信する

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事