輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

チューリップ畑完成ヽ(^o^)丿

2005-02-18 | 授業
水彩講座のチューリップ畑が完成しました
前回は絵の下絵(輪郭)を描いておきましたが、それに色を付けて見事に完成しました。
ケッコウむずかし~ですねぇ~
だけど塗った色をぼかしたりするとなかなかな物になりました。
色を塗っているときはみなさん真剣そのものです
初めてのパソコン絵画としては上出来でした
次回は一輪の花を描きますのでおたのしみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるたを作っちゃいました! | トップ | 今日は雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事