Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『金井寿司』さんのウナギの串は美味い!

2011-08-07 03:06:00 | 大井町
土曜日のNeon Fish前半は、落ち着いた感じだったのですが、後半は結構バタバタしたなー。
ちょいと、疲れて近場に伺う事になり、今日は金井寿司さん。

K君が「今日はおつまみコースにする?」と提案してくれたので、お願いしてみると、色々楽しかった。これは、ウナギの串焼き。臭みもなくて、つまみに最高!
ウナギ嫌いのはるぞうも、大絶賛。

次はサーモン。

あわびの塩焼きも、香ばしくて甘くておいしかったなー。

良い土曜日の夜だなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PADIアドバンスの勉強を始め... | トップ | 『一会』さんの店員さんが気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事