Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『一会』さんの店員さんが気になる!

2011-08-07 12:05:00 | ノンジャンル
大森のラーメン屋さんで最近お気に入りの”一会”さんに、この日も伺う事に。

はるぞうは、味噌ラーメン。ここの店員さんでお一人が、声が高い方がいらして、この人のしゃべり方が、癒し系ではるぞうがファン。おねえ系のような丁寧なんだけど、なんかほのぼのするキャラで、なんか聞いているだけで楽しくなるなー。

自分は、冷やしつけ麺。うーん、いいお店だなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『金井寿司』さんのウナギの... | トップ | 『サルヴァトーレ クオモ ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事