Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

軍鶏チュー→たくみ→ちゃぶっとりあさんの旅

2012-08-26 18:30:00 | 大井町
太鼓の後に、チョイ寄りで、軍鶏チューさんに。

浴衣のはるぞうと、散歩するお祭りはのんびりして良い。
しかし、この暑さはきつく、エアコンとさっぱりのお豆腐は嬉しい。

小肉いただきながら、ハイボールタイム。

2軒目は、たくみんさんへ。ここでも、サンマをいただきながら、ウーロンハイ。

最後は、デザートタイムで帰りがけのちゃぶっとりあさんに。
今日は早目に、出かけて、早目に帰ってきたから、10時前に寝れるなー(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお祭りは、快晴! | トップ | 『めいくわん』さんでサラダ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mii)
2012-09-01 17:27:36
こんにちは(^-^*)/いつも愉しみに拝見させて頂いてマス。この日たくみサンではるぞうサマのお隣りに座らせて頂いたmiiデス。あの時、もしかしたらneon fishのマスター様&はるぞうサマご夫妻では?と思い、ぶしつけにもお声を鰍ッさせて頂いたのデスが、確信が持てなかったのと場所がたくみサンだった事もあり、マスター様&はるぞうサマですよね?とは言えず仕舞いデシタ; でも今ブログ読ませて頂いたらご本人達だったので、なんだか券\人に会ったみたぃに嬉しくなってしまいマシタO(≧∇≦)oまたお会い出来マシタら、次こそ胸を張ってマスター様とはるぞうサマですよね!てお声を鰍ッさせて頂きマス!なかなかお店には営業時間に合わず伺った事ナイのデスが、お会いした際には、もし万が一覚えていて下さったら、気軽にお話しさせて頂けたらと思ってマス!これからも更新を愉しみに心待ちにしてマスね!
返信する
Unknown (高橋 弘明)
2012-09-01 18:40:14
ご一緒させていただいてありがとうございました!うちの方こそ、酔っ払っていて、ごめいわくおかけしてませんでしたか?(^^)
また、是非、気軽に声かけてくださいね♪
返信する
Unknown (高橋 弘明)
2012-09-01 18:40:14
ご一緒させていただいてありがとうございました!うちの方こそ、酔っ払っていて、ごめいわくおかけしてませんでしたか?(^^)
また、是非、気軽に声かけてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事