Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

みんな応援してね!!!

2037-12-31 23:59:59 | ダイエット

2005年に68Kg台までいってしまった体重を落とすべく、日々格闘中?です。
自分への戒めの為に、ブログに記録を残す事にしました。
体重計・スポーツジム・食事と、気をつけながらの毎日ですが、すっかり、大井町の飲んだ暮れ・食べ歩きの記録になりつつあるブログですが、気長にやっていきたいと思います。

暇つぶしに、眺めてくださいね。

このブログの他にも、少しだけ紹介です。

☆Neon Fishのホームページ
http://www.neon-fish.com/

☆マスターの体重の推移とジムの記録
http://www.neon-fish.com/inside_frame_master.htm

☆大井町のお店情報
http://www.neon-fish.com/inside_frame_ohimachi.htm

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day8&9 作並温泉→ニッカ蒸留... | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (islifesrhot)
2006-01-21 14:13:07
こんにちワインです。

④ビールは1杯で、その後は蒸留酒

ですが、これって効果あるんですかね?
もしあるなら、僕も2杯目からは焼酎、を徹底してやろうかと思うんですけど。。。
返信する
Unknown (neon_fish_hiro)
2006-01-21 14:38:53
あるある!
下記データ。
つまり、中ジョッキ1杯200Kcal。
ウーロンハイで、60≠X0Kcal。
蒸留酒は他にもプリンたいにも、良し!

しかし、実践しなきゃだめだなー(自己嫌悪)

**********************

ビール 大瓶 253Kcal
 〃  中瓶 200Kcal
生ビール グラス(240) 94Kcal
〃   小ジョッキ(400) 156Kcal
 〃   中ジョッキ(520) 203Kcal
 〃   大ジョッキ(640) 250Kcal
焼酎(甲類)180cc 370Kcal
 〃(乙類)180cc 262Kcal
返信する
Unknown (islifesrhot)
2006-01-22 13:54:24
ありがとうございます。
このサイトを見てみると、「日本酒をちびちび、とかウォッカベースのカクテルをぐいっと、というのがカロリー少量で済みそうな感じですね。

返信する
Unknown (neon_fish_hiro)
2006-01-22 23:20:24
でも、一番やばいのが、飲んだ後のラーメン。わかっているんだけど、おいしいよね。
お互い気をつけましょ!
今年もヨロシコです。

たかはし
返信する
Unknown (カメゴン)
2006-09-17 23:41:16
初めまして。
わかりますわかります。
僕も誘惑に負け気味です
返信する
Unknown (neon_fish_hiro)
2006-09-17 23:59:27
そうなんですよ。
分かっていても、できない事が、一番むずかしいっすよね。お互いがんばりしょ!
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事