Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『紅とん』さんで、はんせいかーい

2011-09-18 21:46:00 | 大井町
少し渋滞したけど、1時間強で千葉からもどってきてシャワータイム。

その後、S君と3人で紅とんで、モツ煮食べながら、宴会!
1日遊んだ後に、酒飲みながら、今日の話ができるのが楽しいなー。そういうのが、きっとゴルフやる人はきっと楽しいんだろうなーと、少しだけ分かった気がする。はるぞうも、楽しそうなので、なんか一緒に始めてよかったなーと思う。

それにしても、串物食べながら、今日は、ビールがすすむ・すすむ。

最後は、もずくをずるずると。

休日出勤して会社の仕事片付けないと終わらなそうな感じだったけど、なんとか先週末目途ついて、休めてゴルフも約束どおりいけてよかったなー。

S君ありがとうです。次回は、奥さんもぜひ一緒に!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『国際レディースゴルフ倶楽... | トップ | 『なか村』さんでキノコ鍋! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サカイダー)
2011-09-19 15:41:57
最後は記憶が曖昧す。(笑)確か、お宅にお邪魔した記憶が、、、。(笑) ご迷惑おかけしました。これに懲りずまたよろしくお願いします。m(_ _)mハルさんにもよろしくお伝え下さい。ありがとうございました(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事