低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

なんていうか・・・

2007-07-04 | 雑記
昨日、ぷ~は大学で人体解剖があって…
去年にも一回経験しているし、自分で切り裂くわけではなくて
教官がある程度分解してくれたものを実際に見たり触ったり…
それはそれなりにヘヴィーらしくて。

ま、そのことは横に置いて…
前回もだったけれど…今回も女の方だったようで。
聞いてみると、4:1ぐらいで献体する割合は女の方が多いらしい。
どうも、男性は死後自分のボディを文字通り切り刻むというイメージに耐えられないっていうか、思い切りがつかないっていうか。
真剣に献体考えるかどうかは、個人差だろうと思う…でも、イメージの持ち方が少し違うような気がする。

で、たまたまなんだけど。
ネット漂流していたら、あるサイトで閲覧に制限のあるお話があって。
つまり、R18とか20の類なんだけど…その上に、子供を産んだ経験がありますか…という質問があって…なんでかっていうと。
主人公(男)が妊婦のおなかに触らされて、胎動を感じる…それを薄気味悪く思うといった表現が含まれてたわけ。
確かにうちのチチなんかも、「今動いてる…」なんていうと、最初は後ずさりしちゃってたから、その感じはわかるけれど。
とりあえず、異物が自分の身体の中で、どんどん成長してるっていう感覚はあるわけで。
結局、産む性の方は母性だとかなんとか自覚があろうが、なかろうが、否応ナシに自分の身体のことなんだから仕方ないって、居直るしかないわけで。
その感じと似てるのかな…なんて、思ってしまった。
なんか、支離滅裂だけど…わかってもらえるかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに夜更かしです^^ (momota)
2007-07-05 01:25:30
胎動ね~。あれは妊娠してるときにしか味わえない感覚なので
今じゃとても懐かしいです。

うちのダンナは、喜んで触ってたな(笑)
「いいなー。いいなー」呟きながら。
私より母性があるダンナです

返信する
足が・・・ (sweetberry)
2007-07-05 11:52:00
おなかからぽこっってはみ出してくる足をなでなでするのが好きでした。

考えてみたらホント不思議な感覚を体験してたんだよねー。
返信する
どもども (ねたろ~)
2007-07-07 00:01:04
お二人とも、へんてこな戯言につきあって下さって、とても嬉しいです。

>momotaしゃん
そうそう、なかなか貴重な体験なのよ…あれって
母性のあるダンナさま…一度お目にかかりたいわ。

>sweetberryちゃん
不思議だよね…イロイロあって、「ハハは強く」なるのだわ、きっと。
返信する

コメントを投稿