低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい、「年下を好む」で噴出しました♪ (すず)
2010-10-09 15:17:20
 さっそく遊んでみました♪

>【学名】すず【大きさ】6メートル程度【生息域】本屋【主食】米【特徴】基本的に快活。警戒心が強く、なかなかなつかない。

「生息域→本屋」には大笑いさせられました。
返信する
私も♪ (じゃり☆タマ。)
2010-10-09 15:44:36
やってみました!

【学名】じゃり☆タマ。【大きさ】130cm程度【生息域】日の当らない場所【主食】米【特徴】基本的にうるさい。そのうち魔法が使えるようになる。

オタクな腐女子は日の当たらない所にいろってことでしょうか?!(爆)
うるさくないんですがね・・・(笑)
そっか魔法が使えるようになるのか~楽しみ♪
返信する
実は・・・ (ねたろ~)
2010-10-09 20:38:04
>すずさま
確かに「年下を好む」ですね。
花沢類も悟浄も年下ですとも…尚隆は実際は530才ぐらいかな?でも外見は年下になりますね。
例外と言えば、秋山小兵衛くらい…?
なんだか、さびしくなってきたわ。


すずさまの生息域「本屋」っていいですね、うらやましいです。
私は「冷房のきいた部屋」よりも「こたつ」がいいのだけどな。
返信する
いらっしゃいませ! (ねたろ~)
2010-10-09 20:49:42
>じゃり☆タマ。さま
きっと「日の当らない所」にいれば、いい具合に妄想が発酵するんですよ。そして、魔法が使えるようになるんです?!
いいなぁ!

「基本的に怠け者」の私は、「冷房のきいた部屋」でお昼寝…って、この夏の姿そのままやん?

返信する

コメントを投稿