低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生懸命やったのに! (すず)
2008-09-22 14:47:20
>蓋を閉めたら何が何だかわからないことになりました。

 お怒りわかります~(涙)忘れもしない、長男が幼稚園の年中さんの頃に、苦心惨憺してぴかちゅうの顔をたまごでご飯をくるんで作ったんですよ。でも、幼稚園児ですから「元気いっぱい走って登園=お弁当を入れた幼稚園バックが振り回される」なんのこっちゃ判らなくなっていたそうです、しくしく。
返信する
さっき、帰ってきましたが、 (ねたろ~)
2008-09-22 20:57:11
>すずさん
お気持ち、わかりますよ!!
幼稚園のお弁当って、他のお母さん方は力作ぞろいなので、ちょっとがんばったりするのですよね。
特に、男の子は振り回すので悲惨なことになりますね、私も覚えがあります。

ケチャップは蓋にほとんどくっついていて、役に立たなかったそうです。(>_<、)
返信する

コメントを投稿