お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

鬼滅を尻から読む女(私です)

2020-12-20 16:20:33 | 読書

10月に膀胱炎で病院に行ったときに帰りがけに病院のコンビニにぽつんと鬼滅22巻特装版(要はおまけつき)が一冊残ってた。

ので何気に買ってしまった。
ビニールで封印されてるので中はまだ見てない。
表紙は鬼の大将、鬼舞辻無残様かと思われる(当時は何も知らんで買った)
いきなり22巻からはいくらなんでもハードル高いだろうと放置していたらテレビで初回のアニメが放送された。

うん、これで安心して読めるかもと思ったらテレビ放映と映画の無限列車で単行本7巻ぶんだってさ。

これはいつになったら22巻読めるか判らん。と思ってたら11月3日に最終巻23巻予約してたのを取りに行ってしまい読んでしまった。

ま、いっか。いい話でした。ダークファンタジーだったけどね。

続きはまた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこ地震多いな2020/12/18 | トップ | 大掃除の中から三浦さんに再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事