お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 7/7/2018

2018-07-07 20:42:04 | 地震
震度4だぜ〜!
エリアメールまで来たぜ!久しぶりだぜ!
お約束の千葉県東方沖が震源地さ〜
お見舞い電話も沢山いただきました。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
場所によっては震度5弱もありました(千葉県長南町)。
慣れてるとはいえちょっと怖かったです…
我が家の被害は棚から薬箱が一個落下。
私の部屋の箪笥の扉が2枚開いてしまって、箪笥の上においてあった電気スタンドが落下。

猫はチビは玄関でぼけっとしてた。いつもの予知はどうしたんだ?おい!
みーこは2階の階段の手すりの上で箱を作っていた。2匹とも落ち着いていた。

西日本の大雨といいどうなってるの?日本。

布団に入ったら、また揺れた…
さすがに大きい地震だったから余震もあるのね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急病の飼い主さんの猫その後 | トップ | 今日も小さな揺れがキタ━━━━━(゚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事