お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

ないないの神様

2012-12-27 23:24:46 | ペット
ミミを写した写真が一そろい見当たらなくなってしまって、まあ・・・私の部屋は人間の屑の部屋ですから仕方がないのですが、良く撮れてる写真ばかりだったので、困ったな~と数日探してたら、今日やっと見つかりました!

ありがとう!ないないの神様!これからは心を入れ替えて少しは片付けるようにいたします。っていうかさっさとやらなくちゃね。

しっかし、今日もめちゃくちゃ寒くて、家の前の水溜りがぱきんぱきんに凍っていまして、ぱりぱりと踏んで割って遊びながら遅刻しそうになって出勤しました。帰宅する頃にはまた凍ってました。どんだけ寒いんだ~!!!

今日はAmazonから怖い話の本が沢山届いたので、読まなくちゃね~。寒い日に怪談を読むってのがね。どれから読もうか楽しみっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひゃ~寒い! | トップ | 御用納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事