お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

大腸にポリープが!

2018-01-31 21:39:28 | 健康

寒い日が続きますが、今日は人間ドック二日目の大腸内視鏡検査に行ってきました。

で、まあ、検査したら、大きさ1cmまではいかないようですが、ポリープが見つかりました。内視鏡30cmくらいの部位ですけど。

で、組織を取りまして検査にまわされました。結果は一ヵ月後位らしいのですが、結果を待たずに検査した病院の消化器内科を予約しましたら、まぁ混んでるんですわ。4月4日の午前9時しか空いてないんです。
「それまでに死んじゃったらどうしよう」なんて思わず呟いてしまったわ。でも組織取るところがグロかったわ。けっこう出血しまして、まあでも痛みとかは感じませんでしたが、今夜は酒も飲めないのでした。

怪しいポリープが見つかったのはいいんだけど、一気に暗くなってしまいました。
まあね、今回の検査で見つかったのが不幸中の幸いなんだけどね。検査しなきゃそのまま放置されて、自覚症状が出る頃には、立派な癌だったらと思えばまあラッキーなんだろうけどさ。

なんか変な気分です。

そうだ身辺整理しなくちゃね。うん、そうだそうだ・・・なんかとほほな気分です・・・とほほ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四大陸フィギュア女子 | トップ | 昨日は皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事