お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

ここんとこ毎日のように鉄道自殺があるんで

2011-06-26 23:29:37 | 事件
今日は出かけようかと思ってたんだけど頭痛がひどくて薬飲んだら夕方になってしまっていた。
明日は病院だし・・・・ねぇ・・・。いつ行こう浅草橋・・・・。

ところで、私は長距離通勤してるので、電車の運行に気をつけていないととんでもなく悲惨なめに遭ってしまうので、携帯に必要な線を登録して「ダイヤ情報メール」を受け取れるようにしてるんだけど・・・登録した線に遅れや運休が出た場合はメールが届くんです。それが、ここのところ、該当の線で毎日のように「人身事故のため遅れが出ています」って・・・・

まあ、たいがいは既に自宅に帰ってきてたりしてるんで影響はないけど・・・辞めて欲しいなと思う。それは人それぞれの事情ってもんがあるんでしょうが、鉄道自殺はとても迷惑。

っていうか、あのさ、この震災で何万もの人が亡くなったり行方不明になってるわけです。そういう震災被害者の人達と鉄道自殺者を相対的にしちゃったら失礼だとは思うけど、かたや、死にたくなかった、死ぬなんて思ってなかった、もっと生きたかった、やりたいことはまだ沢山あった、だけど死んじゃったって人達にすんごく失礼だよ。命を粗末にしないで下さい。っていうか死んだからって楽になれるってわけじゃないし、周りに迷惑かけるだけなんだから・・・。

あ~も~かんべんしてくださいって感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は天気予報は外れたね | トップ | 母に癌があるんですって・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事