お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

地震キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

2013-05-08 16:16:10 | 地震
ま、震度1位だろうけど

って程度のゆれだったんだが・・・・ヤフー天気予報の地震情報に載らないんですわ・・・手抜き?!

ってまあ、どうもここらへん(房総半島の一部の地域のみの局地的な揺れ)ってのがあって、そういうのは地震情報に載らないような小さな揺れはちゃくちょくあるようです。怖いね・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹 | トップ | 大好きな影山たえこ様のお人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事