お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

エルピス面白いわ月10フジテレビ2022秋

2022-11-01 15:49:16 | テレビ番組

昨日は2回目だけど次回が楽しみなドラマです。
あ、三浦透子さんは今週も出ましたね。まぁある意味キーパーソンですからね。
私この人の狂気を孕んだような血走った目が好きだわ。まあ子供のころに虐待を受けていて家出をしたら声を掛けてくれて寝場所と食事を提供してくれた親切なおじさん(ロリコンではない。彼女には一切手出してない人の良いおじさん)が冤罪で死刑にされると知ったら自分に出来る形で助けたいと思うだろうね。その方法が多少(かなり)人の道を外れたやり方でも(いわゆる手段を選らばない)

関西テレビ製作ドラマらしいので放送時間が午後10時スタートなので終わると11時。なので寝不足気味ですわ。

昨日はそういうわけで、日曜のガンダム水星の魔女を録画してあったのでそれとBSの猫自慢100回記念の録画を見ました。

今夜はなんでも鑑定団を見ます。今夜こそ早く寝るぞ~~~~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケートカナダ2022 | トップ | は!気づいたらもう11月じ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭々)
2022-11-02 01:52:57
エルピス・・
第1話を見逃しました💦
が、2話からでも何とかついていけそうです。
このドラマは郷敦が出演しているので、初回を見逃すなんてショックです。
(見逃し配信があって良かった)
ゴードンは千葉ちゃんに似てるようで似てないようで似てるw
声は良く似てると思いました。
私も、nekousagiさん推しの三浦透子さんに注目して見てみます。
長澤さんは美人だけど、違った魅力がありますね。
六角さんが相棒のイメージと違ってて最初誰だかわからんかったですw
話はちがいますが、フジドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」を見てます。
1話がグロ過ぎて見るのやめた人が多かったらしいですが……。(拷問シーン)
二重人格サスペンスで、回を追うごとに面白くなってきてます😊
返信する
見ました! (nekousagi)
2022-11-03 16:18:18
見ました!親愛なる僕へ殺意をこめて!
う~ん、はまりそうです(^^;地上波ではやはり10時代で放送なんですね~
門脇麦ちゃんてサイコな役がけっこうはまりますね。
あと佐野さんも変な役がはまる。
健康を壊されてたそうですが、ぼちぼち活動されてきて嬉しい。でも病み上がりっぽいやつれた感じが役に合ってる(これは褒めてます佐野さん好きなので)来週も見ます。楽しみだわ~。
エルピス、面白くなってきましたね。謎のロンゲの兄ちゃんはいつ出てくるのかな~
ところでゴードン君は千葉さんの本名の苗字をあててるんですね芸名に。千葉さんの本名は前田さだほ(字は忘れたすみません)なので。
昨日は久々に帰国したマッケン見たのですがごーどん君とは違うタイプのイケメンですね。アメリカ育ちだから英語もネイティブだろうし、国際スターのお父様の後を継いで欲しいです。
千葉さんは千葉県出身ですので千葉県生まれの私としてもとてもシンパシーを感じてます。
ああ、そうそう!近所の渋谷さん(仮名)は昔、キイハンターのヘアメイクやってたそうなんです。
呆けて施設に入る前にもっと話を聞いておけば良かったなぁ。多分面会も出来ないでしょうし・・・
千葉真一さんもコロナで入院して亡くなったのは生まれ故郷の千葉県君津市の病院だったんですよ。
アメリカ生活長かったけど最期は故郷に帰れて良かったかなと思いました。
ごーどん君のちょっと間抜けなぼんぼん役がどう事件に関わることで成長するか楽しみなドラマです。
長澤まさみちゃんは美しいわ~鈴木亮平さんは「変態仮面」の頃からファンなのでほんとに楽しみなドラマですわ。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事