お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

疲れが抜けないので朝から

2014-03-26 22:32:59 | 健康
一晩寝ても疲れが取れない。
今朝はとっても眠かったので、職場のビルの中にある薬局に行ってドリンク剤を飲んだ。アリナミンの560円のやつ。効いたかどうかは判らない。
だって昼休みも休憩室のソファでがっつり寝てしまったから・・・・

あ~町田樹の演技、見たかったなぁ。丁度入浴してたんだわ~。羽生くんは緊張してたのかな。チャンピオンはたいへんだね。

幕張でやるフィギュアスケートショー観に行きたいんだけど・・・良い席が取れる気がしないや・・・せっかく千葉県でやってくれるのになぁ・・・う~む。

好きなものが多いとお金が貯まらない・・・困ったもんだわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが取れ難いなぁ | トップ | さあ今度は喉が痛いぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事