お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

アニメが面白くてテレビはそればっかり観てる

2022-04-30 14:14:34 | アニメ


2週間前だったっけ?久々にフジテレビで放送したドラゴンボールのアニメ映画。
やっぱり好きだわ、野沢雅子さんの「おっす!オラ悟空!」長生きしていただきたいものです。
私が小学生の時はゲゲゲの鬼太郎の声をあててらっしゃったのよね、野沢さん。劣化しないしすごいと思うわ。



先週の金曜ローはコナン君のこれを観ました。
面白かったです。
7時半からBS11で「ガンダムTHE ORIGIN」の最終回観たばかりだったので池田秀一まみれでしたわ、ほほほ。
赤井秀一、かっこいいわね。
でも子供にされちゃった女性科学者の声が林原めぐみさんだったのは気づきませんでした。やっぱベテラン人気声優って実力が違うわね。
他にも土曜の深夜は「キングダム」録画したり日曜の5時は笑点の前に「呪術廻戦」見る楽しみが増えました。
「鬼滅、遊郭編」が終わってがっかりしてたので丁度いいです。

こんなことでもなきゃやってられないわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の壁が水琴窟と化して... | トップ | ここ最近事件事故が多い2022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事