お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

今日は郵便局を往復

2013-05-01 23:37:58 | オークション
午前中は大嵐だったのですが昼を過ぎたら晴れて来ましたので、落札者様に荷物を送りに徒歩圏内にある郵便局まで行ってきたのですが、肝心のというか、昨日亭主に頼まれていた振込用紙を忘れてしまったので、またで直して振り込んでとやってきました。

これは運動不足気味な私を少しでも動かしてやろうという神様の采配と思って素直に受け止めましょう。

しかし・・・右肩が痛くて痛くて、猫と昼寝してたら痛みで目が醒めるなんてよくよくですわ~。

それと、今回の一連の落札者様の中にすごいルーズな人がいまして、もうブラックリストに入れたいんですが困ったもんです。

こういったいらいらがメンタルに来るとオークションも良し悪しですなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと2件落札していただきま... | トップ | みーこの抜糸に行ったら餌や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オークション」カテゴリの最新記事