猫ときどきカープ


カープ
マラソン
トレイル
など。

復活のラン

2011-10-31 | ランニング
MIKANマラソン以来のラン

12キロ 約1時間で。

しんどいかと思ったけど、思ったより走れました

スコット・ジュレクの走りをイメージして走ったのが良かったんかな

あ、あくまでイメージだけで‥

しかしほんと風邪が長引いて焦った

でもこれでまたガンガン走れそうです。

あと1ヶ月全開でいきます

奈良マラソン待ってろ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noah)
2011-11-03 18:52:53
次は奈良ですか。今までの走り込みがあるからうまく練習をつなげて行けば、自己新いけますよ。がんばってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-05 01:50:45
Noahさん

奈良の前にベイマラソン、宮島クロカンがありますが
それも奈良の為の練習の一環として出ます。
奈良は坂道がエグいので
最近あんまり走れてませんが夏の貯金を頼りに自己新出せるように頑張ります
返信する
Unknown (MASA)
2011-11-07 10:57:55
自分は坂ベイの日は神戸を走ります。同じ瀬戸内沿いです。もう海風が冷たいですかね。そして宮島は去年貧血症状で残念な大会だったので今年も走ります。奈良まで同じスケジュ-ルです。ぼちぼち寒くなるという噂ですので風邪をひかないようにしましょう。
返信する
Unknown ()
2011-11-11 00:44:56
MASAさん

ほぼ同じスケジュールなんですね~
奈良まであと少しですね。
最近僕は体調管理がまずくて風邪をひいてランオフが続いています。
MASAさんも体調には十分注意して思いっきりレースを楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿