猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

うちのにゃんこ+α

2008-09-09 02:14:00 | ペット

ブログにネコ拾った~とか書いたものの、画像アップしてなかったので。

最近のねこにゃーず。

 ルナ 

Img_9719

Img_1171

この寝方はどうかと思うョ。。。

 ななみ(七三) 

Img_0918_2Img_1166

捨て猫なのにお嬢なので、誰かの近くじゃないと寝られない。。。

 はなちゃ 

Img_1022

Img_0595

Img_1179

日が落ちたら暴れん坊将軍に変身(昼間は眠いのでまだおとなしい)。眉間の模様が皺寄せてるみたいで面白いです。

かわうい。

Img_0920

仲がいいのか悪いのか・・・。ってゆーか、寝てるななみの尻尾で遊んだりとかまいに行くはなちゃが、疲れてそのまま寝ちゃうパターンが多い。

・・

 番外編  ベンジャスミン 

Img_0668 天気が良かったので、鳥かごで日光浴。

でも、なんでそのポーズかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!!!かわいい~!!! (なつ)
2008-09-10 12:22:32
かわいい~!!!かわいい~!!!
みんなかわいいです~!!!
また今度是非みなさんにご挨拶させてね~!!
返信する

コメントを投稿