猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

遅くなりましたが、バトンをば・・・

2006-06-19 14:36:58 | バトン

ゆみっこ様からのバトン・・・・ずいぶん遅くなりましたが・・・・。

あ!そういえば、バトン回答って、これが初めてなんじゃあ・・・・・。きゃっ!初体験!(バカ)

73代目進化バトン》
※注意事項…気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は、“○代目”をカウントアップしてください。
==============================

☆今、なんでも願いが一つ叶うとしたら?

才能が欲しいです。画力とか、文章力とか・・・・・って重複願いになるのかな?

☆絵描き・文字書き・読み専?
一応文章書きのつもりなのですが、周囲には絵描きと思われてます。

☆「これはハマった!」というゲームは?
はまった以前に、飽き症のため、クリアしたゲームが片手ほど・・・・orn

幻想水滸伝1は大好きですし、クリアもしました。・・・・・なぜ1なのかというと、2以降はプレイ未経験だからです;(坊ちゃん至上主義)

☆最近買った一番の大物品は?
車・・・・です。中古ですが値段も大きさも大物だ!

☆好きな作家さんとか。

仲村佳樹先生(漫画家)、高橋美由紀先生(漫画家)、皆川ゆか先生(作家)、島田荘司先生(作家)、横溝正史先生(作家、)・・・・って書ききれません!

☆タイムマシンで何所にいく?
150年後くらいに行って、どんな世界か見てみたい。とりあえず、知り合いが居ない世界に・・・(なんか干渉しそうだから)

☆生まれ変わるのなら何になりたい?
猫。もしくは樹。

☆あなたがときめく瞬間ってどんな時??
愛猫 ルナの寝姿等、ぷりちーな姿を見た時w

☆また観たいと思う映画はなんですか?(理由も)
『劇場版 名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌』
アニメも可ですか?・・・・・思ったよりKID様が大活躍で、今度は心の準備をして(笑)大画面で堪能したいっすw

☆あなたの作るPC、またはオリジナルキャラの特徴は?
PCについて→十代~二十代前半のぴちぴち 女の子が多し。しかも、わーきゃー騒ぐタイプでなく、何考えてるのか判らない系。後は・・・・ロングヘアが多いかな?

☆次に回す人五人
え~と・・・・出来ればで良いので、回答お願いします。もちろんスルー可ですよ。
緋勇真沙希さま、少佐さま、をささま、きさらさま、なつさま。

(皆様、突然のバトンですみません~ (>0<) )

※ PBM知らない人も回答出来るように、質問変更(というか改定)しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiでバトン拾いました。恐ろしいほど貴女とは共... (をさ)
2006-06-22 09:53:25
mixiでバトン拾いました。恐ろしいほど貴女とは共通項がないですね。腐れ縁ってやつですな。猫になったら貴女は益々まったりしそうです。きまぐれで旅に出たものの、迷ってなかなか帰宅できなかったり。

読み専より。
返信する
>をさ様 (天野乱華)
2006-06-22 13:00:23
>をさ様
あはははは……。まぁ、腐れ縁ってのは否定しません。
猫になってまったりってのは、まったくその通り。寝顔を見てると、心底、猫になりて~~ッと思いますですよ。……「寝子」ってのが語源って説もあるくらいですし。

共通点。―――そうね、この内容では、無さげ。
もう一個バトン貰ってるのですが、そっちも渡して良い?(笑) ちみっとは共通点……あるかも、ないかも(どっちだ!)。
返信する
バトン、受け取りました。一応、応えられる範囲だ... (少佐)
2006-07-07 18:55:58
バトン、受け取りました。一応、応えられる範囲だけ、ということでよろしくお願いいたします。

☆今、なんでも願いが一つ叶うとしたら?
調整能力が欲しいです(切実)。

☆絵描き・文字書き・読み専?
自分では物書きと思ってますが…。時々思い出したように絵も描きます(関係の方、遅くて申し訳ありません)

☆「これはハマった!」というゲームは?
PS2でならガンダムシリーズでしょうか。

☆最近買った一番の大物品は?
テレビデオ、でしょうか。学生の時買ったテレビが先日ついに壊れまして。

☆好きな作家さんとか。
鈴平ひろ(作画)、蜂 文太(漫画家)、中里融司(作家)など多数。

☆タイムマシンで何所にいく?
できれば300年後。人類が石油なしで生き延びてるか知りたいので。

☆生まれ変わるのなら何になりたい?
人の手が入らない原生林の中の一本の樹

☆あなたがときめく瞬間ってどんな時??
・猫のにくきゅうで顔を踏まれた時(親戚の家に泊まると、寝てるときよく猫が顔の上を通過します)
・いい音楽に出会えたとき

☆また観たいと思う映画はなんですか?(理由も)
「イノセンス」でしょうか。アニメではありますが、中で語られてる内容を理解するのにこれほど頭使ったの初めてです(謎)。

☆あなたの作るPC、またはオリジナルキャラの特徴は?
今のところ、主体は女性キャラで貴族階級など政治系の人間が多いです。
もっとも、ほとんどが政治とは無縁の戦場シナリオに身を投じる事が多いため
「場所が違うぞ」と思いますが(苦笑)。ほぼ全員に共通するのは、「無茶をする」ことでしょうか。
あとは、外見紳士で中身は腹黒策謀系な初老の男性、男性に異常な執着を見せるオカマのマッチョ、
「てめーは俺のものだ」的な傲岸不遜ないかれたミュージシャンなど、ちょっと「変」なキャラも時々作ります(笑)。

こんな感じですが、いかがでしょうか?
返信する
少佐様、バトン回答ありがとうございます。 (天野乱華)
2006-07-13 02:27:04
少佐様、バトン回答ありがとうございます。
生まれ変わるなら、樹!…良いですよね~♪
樹の中を流れる水の音とか聞くの好きです。(幹から虫が現れるのには閉口しますが)
にくきゅうLOVEもすごくわかりますとも!所謂、猫耳LOVEよりもにくきゅうの方が私には萌えです。(え)
PC特徴……変、といっては駄目ですよ。個性と言わなければ!! ――――と、傲岸不遜のミュージシャン(神族)に「俺のもの」扱いされた恋人PCのパッセとしてはフォロー入れときます(笑)
ある意味、無敵なカップルでしたよね…周囲に被害を与えまくるという点において…(しみじみ)←しみじみする内容か?
返信する

コメントを投稿