猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

今日は1日、POP書き。

2008-02-07 01:53:00 | 日記・エッセイ・コラム

昼からなっちゃん家に遊びに行きついで(ついで?!)に、今度発売の漫画用のPOPの字などを書いて・・・・(後悔してもしらないよ、なっちゃん ( ̄△ ̄; )

でも、映画のポスターみたいで、いい感じじゃないかと思います♪ 本屋さんで見るのが楽しみ~? (前回は近所の本屋さんにPOP飾ってなかったのだ・・・泣)

夕方から、出勤。

「春のキャンペーン」をするとかで、手配りチラシ用の原稿を頼まれる。

それはいいけど、「パソコンで打ち直すか、そのまま刷るか分からないから、そのまま印刷してもいいように書いといて」って、どゆこと!?

がんばって書いたのに、結局打ち直されたりしたら、わたし泣くよ? レイアウトとか、文章を使われるだけか、結局。(ー'`ー;)ムムッ

まぁ、いいけど。。 仕事だしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿