犬の気持ち

2014-06-04 10:40:50 | 日記

書店で見た本の題名、猫の気持ちというのもあった

人の持ち物をみると袋物の絵が犬だったり猫の絵だったりでその人がどっちが好きかわかる

ペット  と云われながらも可愛い~可愛い~~と時には家族と宣言して口をぺロぺロ、、、

昔は番犬として玄関の前が住処だった、今は座敷でごろ~ろんんん、、、、、

冷暖房完備  蚊 知らないなあ~ 尻尾振って毎日を過ごす

散歩だって、自転車の前かごで 迷子になっても帰れない

俺様の廃棄物の処理を毎日して

しあわせ だな~~~~~~

俺は今も お犬様  なのだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿