高級老人ホーム

2020-06-23 10:08:26 | 日記
無縁 どんな服=どのようなお洋服を着ていけばそれらしく見える?
想像しながら洋服を探す
町中を見ても細めのズボン姿。すそ広めのズボン?
スカートにしょう 上はレースの半袖のクリーム色のブラウスがあった
20年ぐらい前の上下 靴が見え隠れするぐらいで
足下が引っ掛かり転びそうで危ないので持参 ブランドのバック
現場にはなんかとても高級老人ホームの住民の服装には見えない仲間が
着替えるのかと思ったけどそのまま
かえって私のことを聞こえよがしに批判している

高級老人ホームでは半袖なんて着ないよね。。。。だって???

冷房かけて夏でもミンクの毛皮着てるのかな
くたびれたその服装のほうが可笑しいよ
せめてアイロン位かけたら と思うが
その服装では門前払いだと思うけど。。。
高級車でお出かけ 何しろお姿見たこともないし
何が正解なのか*化けるのは難しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿