8月8日 大道芸

2009-08-14 22:52:55 | 日記
伝馬町1丁目
去年より少し離れた場所で、押せ押せの演目がなくゆったりと
歩道にかき永の店と射的にの店に並ぶ、車道の人垣に囲まれて。順番待ちの人には
退屈しないで、いいアイデアだと思う。ビニールシートにはかき永を食べながら子供たちが、汗がポタ。ポタ。。と地面に落ちる。

その足で知久町2丁目へ,近道をしたつもりが 倍歩いてしまった。でもここは好きだ。去年は雨に降られて、途中で退散した。
雲行きが怪しい と にわか雨 テントに逃げ込む。

スタンバイしていたら、すみませんと声をかけられた
私に道を聞かれても、、?  と あさ鼓さんですか?  ハイ  NHk です。
写真撮らせてください。ハイどうぞ
雨も止んで 良かった~
で 後ろか撮ってる観たいで。右に左に動き回るカメラマン。
突然、後ろから風が吹いてきて、体と大根足で人形をかばう余裕も
ここが一番、自分で満足できる人形が使えた
でも、でも、カメラで撮った映像は どうしたのかしら? まったく分かりません。

前回。生で食べるトウモロコシが甘くて美味しかったので、今年は皆に食べさせたくて送りまくった。送料のほうが高くついた。
せっかくのとうもろこしを茹でられたくないので******************を入れたらもう届いてる
でも。誰一人 茹でた人はいなかったので、ほっ とした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿