初日

2011-08-09 18:28:28 | 人形の家
初日=セントラルパークにて
   獅子舞のカセットが雑音があって  参った
   明日からは予備のテープで
   予定には入ってなかったが,風もなく穏やかな天気なので
   神楽面もやる事に。ただ今年は舞台はカーペットのようなものが敷いてあって、   先のどの芸人さんも土足でやっているので、、、、
   去年はビニ-ル系のモップでふけば,綺麗になる物がことしは
   私は白足袋、そして袴 人形も白足袋、おまけに正座させて?人形の着物が
   汚れる  やっぱり此処ではやるべきでなかったか?思案の末
   舞台を軽く掃除してもらう事に
   控え室は3組ぐらいが、いっしょに使う。
   一概に言えないけど外国のげいにんさんはマナーが悪い
   控え室の着替える所も土足 泥が足元に、そして其処に座り込んでカーテン閉め
   て占領  私は何処で着替えるの 何か云えば3倍ぐらいわからない言葉が返っ   てきそう(体格が)圧倒されて


 今年は友達が最初から21世紀シアターに行ってしまった。
 何で同じ日なのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿