自分が1番

2015-03-29 09:42:08 | 日記

と   思っている人、最初はなんとなく引きずられていても 徐々に遠ざかっていく

何だこいつは、、、、携帯の番号教えて~  否 私は誰とも蔓まないから 

話している間にいつのまにか、番号を読み取られた

それは魔法か妖術に架かったような出来事

そしてCメールから繋がった。仲間としてあらが強烈に浮かぶ日が始まる、

他の人と話をしていても、全部後ろで即答してくれる

お前に聞いてんじゃないよ 口には出さないが態度で

あの人だけスカート?いぶかる人に妊娠しているのよ

と答えたが聞こえなかったようで、この男が通訳した

しかも誰はばかることなく大声で  妊娠しているんだって!

デリカシーがなさ過ぎる 本人にも届いたと思う

毎日こんなやり取りで、部屋に帰ってから罵詈雑言

ほかに話がないのか?近く 再会の日が確実に来る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿