今日から独身

2010-10-28 18:00:26 | 日記
のつもりが、雨だから、、、と食費1日分返してきた。
やろうと思っていた模様替えを決行
我が家の暖房 石油ストーブ 上にやかんを置いたり、焼き芋が出来るので
車で売りに来る石油をポリタンクに入れて2階まで運ぶのも、ほねが折れてきた。
どうしょうかと思っていたら、エアコンが一番燃費が安いと聞いた。
1だいあるがこれでは台所まで暖まらないのではと大型に買い換えようと思っていたら、十分届くという  それには境目においてある茶箪笥が邪魔、少しでも北側を暖かく。動かすのに丁度いてくれて助かった。ついでに捨て切れなかった食器の大皿も処分
カーペットも刻んで少しずつ処分、歩く所は夜トイレに通う時寒いのでそのまま
とてもお客さんは呼べない、床のむき出しとカーペットのあるところと。。。。

これでも寒かったらその時考えよう。たぶん今までのことを思うと寒いと思う
石油ストーブガンガンたいてた物がないんだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿