健康診断

2013-06-16 13:44:41 | 日記

の結果

糖尿病です。去年は疑いあり、、一歩全進しました。

私の知り合いは健康診断の日が近ずくと大好きな酒を断ち、どこも悪くなかったと喜んでいますが

馬鹿か?と内心嘲笑っています、ありもままの姿で受けるのがこれからの健康維持だといっても聞く耳を持たない

2月ほど前から体調がすぐれず、悶々と過ごしています。何にもしたくないのです、外室の支度もぎりぎりまで出来ない。

気持ち悪い。動悸息切れゲップが出る、時間が不規則で2時ぐらいまでパソコンで韓流を見て、、、だから昼間寝ている

鬱かしら?と思ったり、今胃薬を処方されている。 でも痩せた、 やっぱりおかしい

そうだ 京都行こう、、、  でなく健康診断行こう

心電図から血液検査までしてくれる。まさか糖尿病なんて 言われて当然

甘いもの大好き、運動しない、酒の肴大好き、果物大好き。そういえばお菓子が増えた

でもお昼はパンか麺類ですけど~ 麺類はいちばんダメ って

お焼き、焼きそば,スパゲッテイ、ラーメン やめろって~?

2時間前にラ~メンを食べた しかも汁も完食

医者が 親戚はどこにいますか?と聞いた

エーなんだ なんだ

そんな重症か?意味がわからんがそのまま帰ってきた。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿