セールスマン

2014-09-05 09:32:42 | 日記

昨日、いや夕べ、日が落ちてだいぶ経ってから電話が鳴った。この時間まさかセールス?

知人だと思いきゃあ、名のある大手の証券会社の社員?

今電話攻撃は日中より昼食時間、夕飯時間在宅時間の多いい時を狙う

一応 お忙しい中とかいうが、そう思ったら掛けるなと云いたいわざわざ、火を消してまで対応する

電話一本で仕事しょうなんて、、、、、棚ぼたなんて あると思うな

なに= 投資信託、なにそれ、五年間据え置き? 私そんなに生きないかも、、と云ったら

アーそうですか、失礼しました.ガッッチャン!と切れた。 No 証券

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ふつーう 何とかホロ―するよね  顔も知らない、名前も知らない

どんな教育を受けての 電話の掛け方のマニアル 無い? 五年で死ぬと真に受けた ̄

客としてみきりをつけた> 一〇年は生きてやるぞ ファーイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿