違算

2012-11-10 19:41:23 | 日記
死んでも姉妹には1円もやらない。。。
といってた人
しんでしまえば思う様にはいかないのよ
墓場まで持っていけない

母の時も 今回も


原節子似のいい女だったけど だからって私が美人 というわけでもなく
姉妹下に行くほど崩れてきて~顔の話は止そう   姉の場わい外見と中味は上手くいかない 姉妹でも付き合い難く孤独になってしまい
子供も居ないしまったくの他人に遺言状を残して                 
  遺産放棄のてつずきも終った今 
訳がわからない
まあ^くれるというから、ありがたく、、、
眉唾かもしれない話


自分はお世話になんかなっていない と思ってもどこかで必ず
お世話になっていることを、肝に命じて知るべし という事か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿