テレビ

2009-09-08 08:51:00 | 人形の家
うちの会長はお嬢様育ち、仕事なんかした事ない、旦那が稼いでくるので衣装の着物、帯,ばんばん買う。したがってNHK からお誘いがあっても断わる人,NHKからのお誘いを断わる人はいないよ と注意されそうかな~なんて人
例え観客席の動員であっても、そこから何かが生まれると言われたそうだ
学習の結果、受け入れるようになったが、そうそう上手い話があるわけない。
あるときは 録画撮りのため観客席で3時間も拍手を強要され、座りっぱなし、何とか症候群になりそうだったり

さて今回も 又観客席につき合わされるのか? 

仔細は未定だが日にちと行く人が決まった。糸あやつりと手品師さん2人
手品はーリング 。お面
糸操りはーどじょうすくい。獅子舞

会長は 演目とか指示するが  素人の芸人さんがテレビに映るのはごくまれそして超短時間、いや 秒だと思ったほうがいい
そういうことも分かっていない,何時ものとうりどこかのホームでやるような形態を想像している様だ。来月の話だが雲をつかむような話
ドンナ話になるか、或いは、なかった事になんて思うが、練習だけは怠りなく、そして演技に関しては口出ししないが修正したほうがと思う所が在ればアドバイスを受けたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿