貧乏にンの知恵 1。

2020-04-06 14:34:24 | 日記
あせりを感じながらそうか~と思えたら あくまでも自己責任でお願い

★少ししかないマスクは買い物に行く時だけ使う
スーパーでの帰りにはマスクをシューと手を消毒
次回のため風で乾かす 自転車の帰りはマスはしない
★さんざん迷ったが。きんきゅ宣言が出たので
初めて無洗米購入 赤唐辛子を入れると
虫がわかないと昔から言われているが
まだ袋を開けたくないので周りに2.3本置く
★青物は場所をとるし。。。で 
蒼紫 キッチンペーパに1枚ずつ折りたたみながら重ねて
少し水をしみこませて。ビニールの袋にて冷蔵庫に
パセリも役に立つ コップに水を入れて飾りでなく食べてね
子ともには目がよくなる ホントだと思う
★餅を買ったら=黄な粉もわすれずにね
★牛肉売り場にある らーどーの塊 無料だから
欲配らずに2個ぐらいかごに入れる 文句言われることなく
野菜炒めとか焼きそばの時使う
今日はこの辺で 2・3.と書く予定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿