サイン

2011-08-18 19:45:06 | 日記
浅草の大道芸をわざわざ観に着てくれた,Sさん暑い中有難う。

サインして  つて、生まれて始めての経験
糸あやつり人形 あさ鼓と今日の日付けを書いた。

色々な有名人のサイン  私が読めるものはほとんどない
そして下のほうに誰々さんのサインの注釈付き
ラーメン屋さんに有るのは色が変色してもがんばっている。

糸が絡んだようなサイン  何か訳があるのだろうか?
サイン てアー書くのが普通なのか
だれでも読めるほうがいいと思うのは、私だけか、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめじ)
2011-08-19 11:11:11
サインをせがまれるなんて!
近い将来には「あさ鼓師匠」と呼ばれるようになるかも、サインの練習も必要ですね。
返信する
最初で最後の出来事 (ゆめじさんへ)
2011-08-20 07:44:23
糸が絡んだようなサインがいいですか・?
返信する

コメントを投稿