さむ~い

2009-11-13 18:46:28 | 日記
布団に入ってから、なんだかすごい寒い。窓が開いてるかと考えながら,いや 閉めた
足だけが冷たいのでなく全身ぞくぞくする。風邪引いたか
一人分,温度が少ない(旦那が留守)???

原因=いまだ毛布一枚で寝てるなんて 馬鹿だよね
   急いで掛け布団を追加

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお‥お風邪を召しますよ (みっちい)
2009-11-13 21:39:33
で、お布団掛けたら暖かくなりましたか?
ひとりでさみしい気持ちが、輪をかけたかもね。
毛布一枚なんて‥想像しただけで寒いんですけど‥
ところで、男の人って体温高いですもんね‥(うちだけかな)
いると、ぜったい室温も違ってくると思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-14 18:23:44
みっちいさん
お布団掛けて あ~幸せ
風邪引かなくて良かった。
きっと読んだひと笑ってるだろうね。
返信する

コメントを投稿