昨日も書いた記事が消えた~

2010-09-21 18:46:08 | 日記
主婦業放棄
本当に困らないとしない。 したくない。
とりあえず3度の食事(2度になるときも)だけは材料の購入から食器洗いまで、毎日、毎日、大変なんだから、出来合いを買ってきてパックのまま食卓へなんてことはしない。

趣味が高じて、今では職業に?、、深く考えるとキャリーバックを引きずって、東西南北
自分でもアホか?思うときもある。
家の中は散らかっていても、目をつぶる毎日
働け~かたずけろ~ と口では言わないが態度で来る
たとえば 電子レンジの中を拭くペーパを買ってきて置いてある。(自分でやれ~)
もう何ヶ月も置いてある。
昨日は戸棚に掛けてある網を自分ではずして洗い始めた、小物洗えー だって

自分の部屋のかたずけしたほうがよくない。机の下に何でも放り込んで、先が見えない。
畳一枚、布団敷くだけのスペースで生活しても外出する時はピチッとアイロン掛けたものを着て いわぬが花 言ってしまった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿