今日は病院へ

2020-04-16 18:55:53 | 日記
やってますか❓って聞くと来ないでください と言われたと
人ずてに聞いたので 断られても散歩したと思うことにした
自転車で転んだところが10日目でも全然治らない
もっと早く来ないとだめでしょ って
コロナとか。院内感染とか
いつもより混雑はない長椅子に一人ずつ位。順番待ち
そんな中若い男が体育座りで床に~~
椅子はいっぱい開いているのに。。。と思ったら
看護婦さんが声をかけた 熱はって❓・皆気が付いて
ハッとして 席を開けた 私だって
聞こえなかった人は 我関せずだけどね
そのうちどこに行ったのか姿を見ない
病院も怖いが10日たっても治らない傷も怖い

貧乏人の知恵 9

★虫歯とかで歯が痛いとき=正露丸1粒詰めると1晩ぐらい
             痛みは消えるよ
             歯医者さんも接触が近すぎて
             嫌だろうね デモ治療しないと
             治らないし 我が家には常備薬
             あと仁丹とかもある
★コロナの初期症状=味覚を感じない人
          毎日飲んでいる薬を噛んでしまった
          うっ 苦い。。。
          コーヒーの味より分かりやすい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿